2009年10月26日月曜日

Wakesurf???

Wie gehts?

Wakesurf??? Watch the first half of this clip (it's kind of long...)


ceccotorenas wakeboard and wakesurf in sunny switzerland from cheese & chocolate on Vimeo.

なんか動きがアライアっぽい・・・ (笑) これくらい短い木片でサーフィンも実は楽しそう。

しかし、海の無い国スイス人は色々考えてexperimentしてますねーーー。海の近くの俺らよりよっぽどクリエイティブ。。。限られた資源でいかに楽しむか色々工夫してますねー。我々も今の(色々な意味で)恵まれた環境に感謝しましょう。

ちなみにこれはスイスのBremgarten。川サーフィンです。



Suuuuuuper long left :-D

そしてこれは最新のSurfer's Journalで特集されてた中国の川サーフィンの映像です。



これは水汚そう・・・ Diffよりヤバイでしょ・・・ exploreも良いけど健康第一で行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿