2009年10月19日月曜日

濃霧!!!

Добрый вечер!

木曜のBig waveが嘘のようにサイズダウンし、金曜は波もソフトで少しガッカリでしたが、気温も上がり一日中無風で快晴のSD久々の夏日なサーフィン日和でした。これは土曜にも期待。。。と思いきや・・・朝起きたらこんな感じの5m先が見えない濃霧でした・・・



取りあえず向かったCardiffですが、聞くところによると、無風でサイズも残っており、波自体は良いらしい。ということで、撮影準備をし霧が晴れるのを祈りつつかれんと遊びRieちゃんと井戸端会議しつつ待機。。。



待機。。。




待機。。。








少し晴れてきたっ!

と思いきや、みなさんぞろぞろと上がってきてしましました。。。ということで今週末も撮影できませんでした。。。忙しいところせっかく海まで来て下さった方々申し訳ござりませぬ。来週こそはリベンジ!でも今度は波が大きすぎる予報・・・上手くいかんもんですね~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿