2009年12月15日火曜日

引退宣言

Bonjour,

どーも、3週間ぶりくらいです。なんとか生きております。大学のリサーチの仕事が忙しくなり始め、某サーフショップの方もけっこう忙しく、タイミング悪くPhDの応募の締め切りが迫ってる状況でなので、Tedさん達にブログまかせっきりにしてしまいました。ありがとうございます&ごめんなさい。

予想外の嵐&悪天候にやられ撮影の方が全く進んでおりません。。まぁそんな状況ですが、週1の古沢家ワインボトル片手にビデオ編集ナイトは相変わらず続けておりますので編集の方は順調に進んでおります。と言いたかったのですが、なんと愛用のMacが『もう働きたくない、引退させてくれって』ゴネはじめてしまいました。。。ビデオ編集にはこんな感じで欠かせない相棒だったのですが・・・





古沢家にて友人のSONY出身バイオ君と

まぁ3年以上前に壊れたものを貰って自分で修理したものだし、かれこれ6年以上前のPowerBook G4ですのでこの辺が潮時かな・・・?と言うことで、またしても調子の悪い3年落ちのMacbook Proを買いまして、ハードディスクを交換・本体修理しまして、新たな編集の相棒を手に入れました。しかし前のPowerbookもまだ引退させるのには惜しいし愛着あるのでまたしてもハードディスク交換+本体修理で復活させるつもりです。なんだかVWバスのようですね。(笑)

まぁそんなこんななんで話の落ちもなく、一件落着のようですが、なんでよりによってこんなに忙しい時に引退したいってゴネるんですか??? 

ここ数週間撮影できなかったおかげでなんとか編集は追いついていますが、年内公開さらには新年会を兼ねたワールド・プレミアも厳しくなってきてしまいました。。。ということで、年末公開を希望されてる方たち、申し訳ないですが間に合いません。Akezoさん助けて~~~! あっ、ブログのアップもお願いしますね。。。 


  

0 件のコメント:

コメントを投稿