2010年1月2日土曜日

Trailer

ゐ~っす!!!

最近、個人ブログ的なネタばかりでしたが、EX4ムービーの編集は着々と進んでおります。 年末年始も編集作業の追い込みは続き、完成の目処がたってきました。 いい加減、進捗状況を小出ししておかないと忘れ去られてしまいそうなので、『プロジェクト継続中!』をアピールするために、予告編(Trailer)を作りました。 尚、World Premiereは会場予約などの都合も考慮し、とりあえず、2月13日(土)を予定しております。

製作スタッフ一同、心を込めて作りましたので、乞う御期待!!!

尚、World PremiereはInvitation Onlyとさせて頂きますので御了承下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿