2010年1月21日木曜日

EX4 World Premiere

Ciao!!!

お久しぶりで〜す!いや〜南カリフォルニアの嵐凄かったですね・・・ってまだ今夜も凄そうなので皆様運転特に気をつけて下さい。それにしても相変わらず備えあれば憂い無しの備えの無いSDですね。

さてTed兄貴も無事に日本から帰ってきました。あまりのブログの更新の無さにあきれてるようです。(笑)。ということで、ここでせっかくなので重大発表です。

EX4 World Premiereの日程が決まりました。(拍手!)

大変長らくお待たせしましたが2月20日(土)に決定です。当日は座席数の関係上Invitation onlyですが、呼ばれてないけどどうしても来たいという方は連絡ください。ボスに相談してみます。ちなみに呼ばれてる方は強制参加です。

開催場所はSingleFin: Mellowと一緒で
La Jolla Regents Movie Theater

2月20日(土) 18:00開場 となります。
当日はポトラック形式で皆で飲み食いして、その後に上映会を開催したいと思います。


See you there!!!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿