2010年1月4日月曜日


いよいよ今日から仕事始め、という方が多いかと思いますが
ホリデーシーズンはいかがでした?

Shinからの報告どおり、EX4も完成間近。
かなりCoolなトレイラー、Shin+Ted、なかなかやってくれます。
本編は笑いもちりばめられ、感動の一作となりそうです。

プレミアが楽しみですね。乞うご期待!

それにしても、今年は年明け早々素晴らしいお天気と夕日。
ビーチで一緒に夕日を見られなかった方におすそ分けです。




今年も、海と楽しい仲間とともに充実した一年を過ごしたいものです。
2010年が皆さんにとって素晴らしい一年になりますように。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿